白くま生態観察記

上洛した白いくまもん。観察日記。勝手にコルクラボ

裏の妄想

ツイッターの裏垢を閉鎖するので、好きな妄想を救済しておきます。

表垢でつぶやくには勇気がいるから、ブログならちょうどいい。

 

恋の夜長

気になる子からLINEがきて、「どういう意図でこの単語入れたんだろ」「もしかしてぼくのこと……ないな」「いやでもワンチ?」とかもんもんとして、「これどう思う? こう返信したら変かな?」と友人に相談しながら見読スルーのまま時間がたって、えいやっ!て返信してベットの上で悶える夜はどこ

 

高めのヒール

わたし「高めのヒール履くと、彼氏の身長追い越しちゃうんだよねーー」

友だち「わかる! 彼氏が嫌がるから、履かないようにしてる」

「だよねー。変にプライド高いのやめてほしい笑」

 

とか言いながら、実際は。

 

「あ、また高いヒール履いてる! やめてくれって言ったじゃん!!」

っていじけてくる彼氏がかわいくて、ここのところ毎日高めのヒール履いてます。

 

お姫様抱っこ

壁ドンには何の萌え要素も感じないのですが、お姫様抱っこは萌え要素の塊だと思っているので、抱っこされたいし抱っこしたい。

ひょいって身体が地面から持ちあがった瞬間、心は不安定になるし、肌は密着するし、心臓の鼓動が伝わってくるし、声は耳元にささやきかけてくるし、目の前に横顔がある。すき。

 

きつめの女性

「本ばっか読まずに就活しなよ。人生から目をそらすのやめな」って言われて「なんできっつく言われなきゃいけないのか」と反発したら、「きつい系が好きなんじゃないの」と言われて、「まあそうだけど。愛のないきつさは嫌」と言ったら

「愛なら、あるよ」

「えっ」急いで顔をみると赤くなってた

 

インフルエンザ

気になる女子が家に押しかけてきて 「背中拭いてあげよっか」「えっ」「ほら向こうむいて」「……うん」って拭いてもらう。少し間があってから、背中から抱きつく格好で前も拭いてもらい、このまま下も……!? って妄想してたら 「…熱いね」 そりゃ誰のせいだーってなる夜はどこに落ちてるの

 

暑いね

気になる子と花火行く約束して、「浴衣で来るのかな」てひとり待ってると、浴衣姿でカコンカコン歩いてくるのを見つけて、かわいいなぁって思う。 「ちょっと暑いね」って言ってくるのは、気温が高いから? それともぼくといるから? 浴衣からのぞくうなじに目が行く。