白くま生態観察記

上洛した白いくまもん。観察日記。勝手にコルクラボ

ハチクロ名言集

すっごくすっごく唐突ですが、羽海野チカハチミツとクローバー』の名言集載せます。ワードファイル漁ってたら、胸にジーンと来てしまった。

みんな読もうよ、キュンキュンしようよ。

キュンキュンというより、想いが相手に受け入れてもらえないどうにもならなさを噛みしめる感じだけれど。若いころの失敗した恋を思いだしますよね。

 

 

「自分の一番好きな人が 自分のことを一番好きになってくれる」

たったそれっぽっちの条件なのに

どうしてなの

永遠にそろわない気がする。

 

山田は?

お前が送れ

で、もう

そんなふうに酔わんで済むようにしてやれ

 

あきらめるって どうやればいいんだろう

 

恋をすると女の子はきれいになるって言うけれど、

ダメだな男は

かっこ悪くなるばかりだ

 

トイレにも行きたいっていえなくて

目の前だとめしも喰えなかったって

バカだな そんなの

好きだからに決まってるじゃないか

 

彼女がボクの前では自由にしていてくれるのが嬉しかった

 

一緒にいると胸がつまって

ものを飲み込むのも苦しいような

そんなキモチを恋というのなら

オレばっかり恋してたんだな